2017年08月22日

善光寺大勧進にて七五三展示予約会開催中170822

先週末、善光寺大勧進にて七五三展示予約会を開催しましたー❤️
たくさんの方にお越しいただき、感謝感謝です!

ご家族でお見えになっとり、おばーちゃんが選びに来てくれたりと、たくさんの方とお話しできて楽しかったです!

3歳、7歳の女子は自分の着たいものはっきりしてます!さすが女子(笑)
特に7歳女の子(*^_^*)

お母さん、お父さんと一緒に悩み、最終的に消去法でお着物を選んでいました!

そんな光景も微笑ましい❤️

次の展示予約会は9月9日、10日です!
人気のお日にち、いい時間帯は徐々に埋まってきております!
お早めのご予約、おすすめします!






















Posted by 善光寺大勧進七五三実行委員会 at 07:06│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。