2019年03月30日

おひさしぶりです!

お写真は去年の秋にフルパックプランをご利用頂いた三歳の女の子のIちゃん♡
ピンクの被覆がよく似合ってて、とーっても可愛い!
お写真も最初はちょっと照れていたけれど、たくさん撮らせてくれたね♩

Iちゃんは七五三の予約をしに、パパとママと妹ちゃんと4人で展示会にきてくれました。
お着物はどれが着たいかなー?
髪の毛はどうやってやりたいかなー?
髪飾りはなにがいいかなー?
お写真どうしよっか♡

スタッフとお話ししながらパパとママと相談して決めていきました(*´-`)

どんなにちいさくたって女子はこれがいい!あれがいい!というのがありますよー♡
お子様と対話しながら楽しく決めていきます!
子供が大好きなスタッフたちが対応させて頂きます!また絵本も用意しておりますので待ってる間も本を読みながらお待ちいただけます!

ぜひ一度、展示会にお越し下さい!
初回は4月29日(祝月)10時から善光寺大勧進にて行ってます!
スタッフ一同、お待ちしております!




Posted by 善光寺大勧進七五三実行委員会 at 20:58│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。